
  • 2007.11.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きょんぺー大好き[:ハート:]

久しぶりすぎる登場ひらめき
また誕生日ですハート

大好きな恭平の20歳の
誕生日ですハートハートハート

元気ですか?笑ってますか?
恭平が見れなくなって
もう1年と半年か。。
2006年6月ごろには
恭平は勉強に集中して
大好きなダンスに集中して
今も頑張ってるんだよね?

ずっと応援してるから
これからも頑張ってね。


恭平、大好き!
ずーっと大好きだから!



生まれてきてくれて
ありがとう
出会ってくれて
ありがとう


*19861118*
大好きな恭平が生まれた日リボン
おめでとうハート


はッぴーばーすでい!


なッちヤん!
17歳おめでとー泣き顔揺れるハート
もう02年経ッたねえ上向き
うちの愛も02年分
しッかリ深まッてますラブ
なッちヤんが好きよ〜るんるん
誕生日に一番にメールピンクくれた
なッちヤんが好きッラブ
人を思える心を持ッてる
なッちヤんが好きッラブ

大好きだよ?
ずーッと友達だかんねぴかぴか
二十歳越えても、
三十路に片足突ッ込んでも、
結婚して旦那や子供ができても、
おばあちヤんになッても、
どんなに年食ッても
ずーッと一緒に∞支えて
若いままで居ようねるんるん






ダブルなッちヤんが生まれた
大事な02な日ひらめき
19900814→20070814

瀬奈よリ、愛を込めてラブ
※本名ごめんやけど汗

内くんッ…


今日の∞魂、ダブルアンコで内くんが挨拶したらしいね。
それで、8人で手繋いで「俺たちが…関ジャニ∞!」って言ったんだってね。

嬉しかった。
また戻ってくれるんじゃないかってすごい期待した。
内くんは…戻りたくないんかな?





戻ることが迷惑って考えてるなら、戻らん方が迷惑なん、わからんの…?
戻ってきてや…内くん!



これは、内くんには迷惑になるんかな[:がく〜:]?

終わった

終わりました〜!
まあ瀬奈たちは用事があって、開始から01時間遅れで会場入りひらめき
入ったら、ちょうどレンジャー終盤でした[:がく〜:]
みんな台詞噛みまくりの間違えまくり!!
ある意味貴重な感じひらめき

次の曲で忠義と亮が目の前をとおり、興奮が最高潮にラブラブ揺れるハート


花道には章大がよくきてくれましたねラブ
本命の信五ちヤんはなかなかこッちに来てくれませんでしたがプシュープシュー


へぶんりーを亮が一人で歌ったんですが、最後のギターコードをEをAでやッてしまッたらしく、何回もやり直したらーっ
途中にエイターから「頑張れ」と言われた亮は「がんばってるわむかっ」と言い返してましたわーい

エムシーはパイ繋がりわーい
詳しくはまたあとで。


アンコールは男道と何か歌った…忘れましたパー



また後で落ち着いたら書きますパンチ
今から姉とカラオケ行ってきますわーい!

大忙し!



∞魂まであと02時間!!
準備に大忙しで、全然初∞魂参戦気分ではあリませんがあせあせ
昨日の夜からアルバム聞いたリ、DVD見たリして気分高めてますわーい


今から友達を駅まで迎えに行き、瀬奈の家で最終準備をして、愛野に向かいます!
電車混んでるよなあ〜ムニョムニョ


しかも服ないからツアーT買ってしまおうと思ってます…あせあせ
お金がなくなッていく下向き下向き


友達の分のグッズを買ってこなければ!!



それでわ、時間があったらまたアップします!!
あ、内輪完成しましたるんるん
大倉と大智ですラブ

瀬奈が大智ですラブ


でわパー

ついに明日!

お久しぶりですたらーっパー
瀬奈です。


ここ最近忙しくて大変でしたあ下向き
瀬奈には夏休みもありませんよッポロリ
まあ部活休んで東京行きますけどね!


残念ながらジュニア魂の一般予約が取れなかったので、追加に賭けることにしました。
誰か行く方いらっしゃいますか!?
是非お声を掛けてくださいなラブ



そうです!本題!
ついに明日なんですよ。
関ジャニ∞がここ、静岡でライブをやる日が来ちゃいましたよ!!

明日着ていく服もないし、持っていく内輪も出来ていません汗
内輪は今日部活が終わって帰ってから作れますが、洋服は…無理ですかねひやひや


地味に行きます。
明日も部活ですが、早退して向かいますわーい
今日の夜また日記書きますねムード

部活行ってきます失恋

放置プレイッ(・∀・)


はいこんにちわ。
瀬奈ちャンですが、何か?




今日はテスト02日目!
結構必死にやりましたあー!!
が、世界史赤かもしれません下向き
真面目に授業受けててンけどな…
日本語理解できひンくて…(´・ω・`あせあせ
やたら言葉難しいンだもん。

瀬奈のレベルに合わせろよどんっ






さあ。
∞魂に徐々に近付いてますわーい
でも服も買ッてなければ
内輪も作ってません汗汗
まず材料を買いに行かないとあせあせ
あの、∞魂のバック誰ついてますか!?
関西系なのか、関東系なのか…
情報が全くないんです[:がく〜:]
知ってたら教えてくださいモゴモゴモゴモゴ













今、駐輪場で友達に待たされてます。
もう10分経過しました。
早くしてほしいもんですよね。
まず、瀬奈1人ですから。
凄くマイペースな子ですたらーっ
まあいいんですけど、
早く帰って勉強させてくれません?笑












ああ〜早く帰りたい。
今日は日本史と地学をやらなきゃ汗













遅くなりました!
侯クン、忠義、渉…おめでとう!
渉に至っては20歳で。
成人おめでとてれちゃう






ちゃんと16日にわ
ケーキ買ってたべました食事
おめでとう。

嬉しい



内クン、のッてィー。
復活おめでとう!


プレゾンわ行けないけど
いつか絶対、
02人の笑顔を自分の目で見るからね!





大好きだよッ!!
すッごい嬉しい!!!

はあ、しンどー。


こンばんわ!!
GWも遂に終わりました。
明日からまた地獄の通学げっそり
いや、新クラスは楽しいけども!
でもしんどいねンて。
何がッて、部活が。
技術的なもンはそりヤしょーがないし、正直諦めてる部分もあるよ。
一番、人間関係がしンどい。
なンで気使わなあかンねん?
なンで遠慮せなあかンねん?
てか部活に私情持ち込むなや。
巻き込まれるこッちはやたら迷惑やッちゅーねん!!!
みンな自己中すぎだッてに!!!









そンなこンなで。
∞も魂始まりました!!
最後まで元気に∞らしく突っ走ってくださいね。
スタッフさん、関係者様、メンバー、Jr.のみんな、最後まで気を抜かずに怪我等ないよう安全に頑張ってください。
ファン一同、心から祈っています。





07月27日
13:00〜
静岡のエコパで行われる
∞魂に参戦決定しました!!
姉(@亮ちャン)と友達(@忠義)
と参戦してきます♪♪
瀬奈は今から友達分と自分用の内輪作りに追われています泣き顔泣き顔



もし同じ公演行かれる方居たら、コメントください!!!












続きはコメレス。
続きを読む >>

移転



みなさン、初めまして!
あーンどお久しぶりパー





元"**eighter∞tainer**"の
那紫乃です。






移転しました!!
暫く前ブログは放置でしたが、
気持ちを切り替えつつ
新ブログを始めていきます☆









今まで相互してくださってた方、
よろしければこのブログに
リンクの張り替えをお願いします。








またお邪魔してお願いにあがります。










他にも相互してくださる方がいたら
ぢヤん02コメントくださいわーい













次回にでも、
自己紹介しますね。












以上、ニカ嬢・瀬奈でしたッラブ
You&J=20.

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM